容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

『SONYがPS2を値下げしたけどPS3は値下げしない』と『「スピード速報」WBC日本キューバ戦の最中にダウンレートが急降下で日韓戦直前にはアップレートも?!』

  1. 2009/04/01(水) 21:20:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
『SONYがPS2を値下げしたけどPS3は値下げしない』SONYはPS2の価格を23%引き下げて、99.99ドルとすることを発表したんだって。新価格は4月1日からでPS2の販売台数は2000年の発売から1億3600万台以上。SONYはPS2の値下げによって新たな顧客層の拡大を図りたい考えらしい。すでにPS2の新型機PS3を発売しているけどハードウエア・マーケティング責任者、ジョン・コラーはPS2の事業を減速させる理由はないって言っるみたい。値下げがうわさされていたPS3については、現在の価格は適切だとし、経過を見守るだって。『「スピード速報」WBC日本キューバ戦の最中にダウンレートが急降下で日韓戦直前にはアップレートも?!』【スピード速報】は1週間分の計測データを元に各種の統計データを速報でお伝えるサイトみたい。このサイトはIXに計測専用サーバを置き、月間計測数は数十万を超え、統計データとしても十分な精度と信頼性を持っているらしいよ。

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seojyoui.dtiblog.com/tb.php/1-0530e93b

DTIブログって?